ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

〜買い物編2〜

16日土曜日の方のお買い物。プレミアムショップとコトブキヤの出張店です

またしてもレジェンディアは手に入れられませんでした(´・ω・`)売り切れ早ぇよ…もっと用意しといてくれよ…

出張店の地方追加開催が決定したそうですが、どうか東北にも来てTOLを売ってください。北の大地にお恵みをくだせえ

f:id:Yuki-19:20180621222530j:plain

金曜日とは違い、ファンタジアのバッジだけはどうにか買うことができました。これもまあ欲しかったので良かったのですが。

藤島先生のSDキャラ絵好きです。TOV以降テイルズで見る機会はめっきり減ったけど。エリーゼとかスレイとか見れませんかね?

 

「C賞のバッジでソフィが欲しいな!とりあえずソフィがいいな!!」と、くじも1回し。

f:id:Yuki-19:20180621222537j:plain

A賞のクッション…だと…

正直な感想「かさばる荷物が増えてしまった!」

きっちりTOG選びましたけど。もらえる物はもらいますけど。

 

その足でコトブキヤへGO。アニメイトと似たようなもの買ってます。撮るの忘れてしまいましたが、推しメンバッジの坊っちゃんも買いました。ジューダス派だけどさ。

f:id:Yuki-19:20180621222540j:plain

このルーク率。

f:id:Yuki-19:20180621222544j:plain

トータルでのTOA率www

もっと相応しい持ち主がいるだろうと。私ではなく。

全部物欲センサーのせいだ!俺は悪くねえ!

 

昼ご飯はお手軽にサイゼで済ませました。金曜との格差。ほうれん草グラタンおいしかったです

3回目の参加ともなると、少しずつ道も覚えてきますね。観光らしい観光はさっぱりしてませんが、アリーナ近辺数メートルのエリアはもう完全に記憶しました。1人で行けるもん