ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。更新は不定期ですが、大まかに言うと午後更新率が高めです。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

8/6…気分転換にデザイン変えてみました。後日ヘッダー画像も編集するかも

〜ありがとうmisono編〜

後夜祭も始まってしまいましたが、ここは省略できない話。

日曜日は貴女のライブを目的に行ったんです。もう本当にありがとう感動した

2016年以前のフェスは噂しか知らなくて実際に見たことはないので、今回が初です。テイルズだけでもかなりの曲数知ってるよなあどれくらい聴けるのかなあと期待していました。

どれくらいどころじゃなかった! 全部!全部だよ!!

「with you」や「ホ・ン・ト・ウ・ソ」まで聴けて嬉しかった!代表作にテンペスト書いてあったから「VS」は確信してました!

「with you」ただ1曲のために応じて来てくれたBACK-ONにもとても感謝です!すごいびっくりした!

いい加減なことを言うなエーベックス!求められてない曲なんてありません!

"Me"はやっぱりmisono自身の意思ではない疑惑を感じる。詳しい事情や経緯をちゃんと把握してるわけではないですが、Me名義の曲も普通に歌いましたからね

 

DVDには収録されないであろうと言われたメドレー。もう最高オブ最高でした。TOLに始まり、TOGに終わる!

  1. TAO→開幕レジェンディア!!
  2. good night→今まさにプレイ中!
  3. progress→曲調似合う!
  4. song 4 you→ナイス繋ぎ!
  5. まもりたい〜White Wishes〜→想定外グレイセスー!!

イントロから直接サビに飛びますが、原曲を知っているほど入りが大変そうでした。

完全にテイルズ関係の歌しか歌わない、しかもそれで時間足りないっていうのはmisonoくらいなんでしょうね。そりゃ神とも崇められますわ。

うっかり会場チケット取り損ねた結果のLVだったのですが、生放送で聴けて本当に良かったです! 多分とてもうるさかった、隣の席の方すみませんでした

Blu-rayは絶対に予約して両日買います