ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

8/8スマブラダイレクトより

あっという間の26分でした。箇条書きで感想まとめ

・BGM数やべえぞ

・悪魔城シリーズはタイトルくらいしか知らないのだけど、ファイターとして操作楽しそう。音楽もかっこいいね

・やったねクロム。なくはなかった。アイクじゃなくてロイがベースなの?

ダッシュファイターでクラウスかニンテンを待っている・・・特にクラウス1番期待している。

クラウスがスターストームを撃つなら、両脇で応援してくれるキャラはフリントとヒナワがいいなあ…ヒモヘビをどうするかはちょっと思いつかないけど

・懐かしのブリンスタ深部。結構好きなステージでした

夢の泉めっちゃくちゃ綺麗

ミミッキュかわいいロコンかわいい

・あるくキノコまじかよwwwww

・ゼロかっこいい!

カワサキとかっぺいで笑ってしまったw

アシストフィギュアでダスターを待っている・・・

キングクルールだー! 王冠投げあるの嬉しいな! ていうかキングクルール戦の曲が収録されるのが嬉しいな!! アピールで死んだふりしてくれ!w

・ボスバトルあるっぽい?ポーキー出る?フィールドスマッシュのスターマンもどうにか続投してほしいのですが

・基本的にMOTHER贔屓でチェックしてるけど、それ以外の点でも凄く良い。SPの名は伊達じゃなかった、本当にどうかしてるんじゃないかってレベルでスペシャルすぎる

中学生までの頃だったら友人とリアルで盛り上がれて乱闘もできたのでしょうが、今の友人相手ではできないのが悲しみ(個人的な話)