ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

きゃーミラさーん!!

めっちゃ嬉しいので取り急ぎ文章だけ。ザレイズ話です

主人公が全員揃うので今回のメインシナリオ更新楽しみにしてたのですが、公式ツイッターの紹介スクショ見たら分史ミラがいるじゃありませんか!X2キャラが出てきてからずっと登場するのを待ってたミラさん!とても嬉しい!

正史とか分史とか気に病まなくていい世界で幸せにしてくれ、という願いも叶えてくれると信じてる。マリアンを出した辺りから、シナリオへの期待度&信頼度が急上昇してます。公式でリオンとジューダスとマリアンの邂逅を果たした運営ならきっとやってくれる!

今のメルネス様のようにアスタリアのガチャ等でピックアップされるのも嬉しいけど、レイズは本編の人格でストーリーに登場する点が大きい。

X2本編のミラつらすぎたから…ミラに限る話ではないけど、私が最もダメージ受けたのはミラさん関連だったので

正式加入まで、また1つ楽しみが増えました!9月の更新も楽しみだし、来月頭にはパペットのエターニア編もあるからね!