ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

くじとゲーセンと抽選と通販

ほとんどキャラグッズの話で、ほとんどテイルズです。最初だけどう森1番くじ。

 

 

 

 

f:id:Yuki-19:20190317113628j:plain

…私が最も欲しかったのはG章のパスケースなのだが…(゚д゚)

A章への関心などゼロに等しかったのだが…(゚д゚;)

部屋には既に時計3つあるんだが…(゚д゚;;)

 

無駄な神引きをしてしまいました。この運を他のことに使いたかったよ!

こういうのって、開封しないまま然るべき場へ持っていったら620円以上の値段で売れるんでしょうかね。しないよ。

ほんと何故よりによって私の下に来てしまった。"とびだせ"はやらなかったから、しずえさんへの愛着も別段無いぞ私は。可愛いとは思いますが。

switchに予定されてる新作は、まだ買うか否か決めかねてる最中。久しぶりにどう森やりたくなって"おいでよ"を一週間くらい再プレイしてたのですが、やはり楽しいですよね。

しかし他のゲームも沢山やりたいんだよー(´-ω-`)どんなにハマっていようと毎日継続してできない性分なもので、リアルタイム制でさえなければなーと思うこともしばしばあります。最近は条例で花を枯れないようにできるらしいから、だいぶ実生活に優しくなったけどね

テイルズ感想記事を見ればわかるかと思うのですが、2、3週間空くなんて私はザラです。毎日やり続けられたのは小学生時代まででした

f:id:Yuki-19:20190316162945j:plain

普段全く行かないゲーセンへはるばる足を運んで、セネセネを根性でゲットしてきました!2000円だ!

ぬい撮りの趣味は無いのですが、正直レジェンディアがラインナップされるなんて夢にも思ってなかったので衝動的に取りに行ったよ。予算内で収まって良かったです(´ω`)

今回のセネルに限らないけど、テイルズオブともぬいシリーズの人選が割と不思議で困惑します。ルカとリアラの時も驚いたよ。嬉しいんですけどね?

リアラは取っといた方が良かったかなー、カイルが来たら後悔するなー。次があったら誰が来るのか全く読めないです

f:id:Yuki-19:20190319213346j:plain

f:id:Yuki-19:20190319213349j:plain

レイズ2周年感謝祭の関連商品通販が届きました!ソフィかわいい!!

会場限定品に良いものいっぱいあったけど、気力がなくて行かなかったです。主人公&ヒロインの武器モチーフな新シリーズがめちゃくちゃ良くて箱で欲しいので、テイフェスでのグッズ展開に期待します。

D2の英雄&聖女感とRの安らぎ感とX2の絶対的TOX2感が特にすごくすごく気に入りましたが、本当に全部素晴らしいです。作品イメージモチーフのシリーズ(2017年、ヘアゴムになったりしてた)に続く神アイディアだと思います

f:id:Yuki-19:20190319213357j:plain

ポストカード・ブロマイド類は大事にファイリングして保管してるのですが、今回同じものが2枚あるので1つを卓上カレンダー用のスタンドに飾ってみました。カーリャのクリップも早速付けてみる。いい感じ(・∀・)

アクリルクリップはセネルとルドガー欲しさと、第3段、第4段に続いてほしいのとで久々にBOX買いしました。TOG勢の姿が見当たらないですね?スタンの息子さんもいませんね?

メインシナリオ第1部2章という超序盤から参戦してるソフィちゃんの暴走人形待ってます!だっこソフィ商品化でもいいよ!

f:id:Yuki-19:20190319213401j:plain

引き続き鞄改造中。さすがに少し重量が増えた。後はフェスティバルの物販次第かなー

f:id:Yuki-19:20190319213405j:plain

誓い組&クルスニク一族&スレアリ他ちょっぴりガールズ、で統一したまま両面びっしり埋めるのは不可能なので、まだ裏面は考え中です。密度あっさりめにして、今年のフェスティバルに参加される全キャラで何らかのグッズを付けていくのを予定してます。こっちもフェスティバルの物販次第。

現時点でも、アニーとリタ以外みんな1つは手元にあるんですよね。完全に持ってるつもりだったけど、探してみたら意外にもリタっちクリアファイルしか無かったわ。その2人も今年買えば揃うはず。

せっかく全キャラ好きで全員分のグッズがある予定なのだから、全員付けて賑やかにしよう!チケット抽選落ちたけどな!

1番くじA賞とかいいから!その運を!こっちに使わせろや!!