ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

創作休止中。再開するときはここで告知します。

着々と

シール数セットとフォトアルバムを買ってきました。何のためかというと、GS誕生日ネットプリントのため。

f:id:Yuki-19:20190402205759j:plain

鍵とコーヒーと海のものは瑛の分、ペンと天体系は氷上君の分です。選ぶの楽しかったー

対象こそ三次元ではないけど、やってることは普通のアルバム作成と何も変わらない。こういうアナログな作業が好きです。

f:id:Yuki-19:20190402205803j:plain
f:id:Yuki-19:20190402205807j:plain

出来上がりはこんな感じに。ネタバレ防止のため写真は上げませんが、選択肢の4枚は見開きで並べています。モチーフシールはそっちに固めてある。

ページにも余裕があるのでまだプリントしたいけど、5月で販売期間終わるからのんびりしてもいられないね。GS2の中から選ぶのはもう決まりとして、後は誰にするか検討つけられるくらいにはゲームやっておきたいかな

志波、天地、赤城、古森、真嶋、その辺りがまだ印象薄いのでもう少しゲーム本編でイベントを探して、好きか関心弱いかどうかを判別したいです。真嶋太郎さんどうしよう再会の仕方わからん。いくらなんでも初対面イベントだけでは判断に苦しむ

なるべく5枚フルセットで買うつもりでいたけど、それだと貼れるのは残り2人程度っぽい。より多くのキャラで1、2枚ずつ買うのもいいのかもね。