ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

テイフェス2019:たべもの&グッズ編

参加4年目にして、金曜日初めて飲食ブースに行きました!

買えた食べれた!

f:id:Yuki-19:20190624163937j:plain

f:id:Yuki-19:20190624163939j:plain
サイズ的に焼き鳥丼の他にもう1つ食べれそうだったのと、割と時間に余裕があったのでカルツォーネも買いました。あとはおみやげパルミエで特典プラス。リバース欲しかったけど甘々ピーチパイに断念

しかし肉多めな焼き鳥丼は見かけよりもボリュームありました。コンビニでサラダ買えばよかった。ゆっくり食べて満腹、美味しかったです

f:id:Yuki-19:20190624163942j:plain

グレイセス揃ったー!ぎゃんかわー!

f:id:Yuki-19:20190624163944j:plain

スーツ集団

教官もいてほしかったなあ、リチャードのスーツ衣装もゲームに欲しかったなあ

これまでのマーボーカレーおまけ分などもあるので、いい加減にこのサイズのクリアファイル用ホルダーを用意しないとならない量になってきましたわ。探そう。

 

他の日の食事は、特に凝った店に行ったりせず適当に採っておりました。美味しかったのは、コーヒー店コーヒーゼリーとそば屋の水です。コーヒーゼリーはおしゃれでかわいかったけどバニラアイス乗っかってたので写真は撮ってません、溶けるからね

ただの水が好きです!一口で感動する程めっちゃ美味しい水でした!

 

飲食ブースが予想よりずっと早く片付き時間が空いたので、12時過ぎだけどそのまま物販ブースにも。今年の会場限定品はさほどお目当てじゃないので、最悪マーボーカレーさえあればいいやと思って。

f:id:Yuki-19:20190624163947j:plain

f:id:Yuki-19:20190624163949j:plain

f:id:Yuki-19:20190624163953j:plain

結果、なんと欲しかった物ほぼ全部買えました。行ってみるもんだね!マーボーカレーも買い込んだので、食べたくなったら食べます。まだ開封してません

更にコトブキヤも行けたのでランダム運試し。

f:id:Yuki-19:20190624163956j:plain

全体的にしょっぱい結果だったけど、コレットとミリーナは嬉しいです。レイズのグッズだからレイズオリジナルキャラが1人くらい欲しいと思ってた。しかしミリーナが出たならイクスも欲しかったなあ

 

買い物の大半が金曜日に済ませられたおかげで、土曜午前中は余裕持ってのんびり休息できました。体力は大事。

プレミアムショップへは日曜日に。去年のレジェンディアリベンジを果たすべく、いざ!

f:id:Yuki-19:20190624163958j:plain

1品しかなかったー\(^o^)/シャーリィ欲しかったな…

f:id:Yuki-19:20190624164002j:plain

でもポストカードはちょうどいいところを引けた!

f:id:Yuki-19:20190624163957j:plain

入場者プレゼントのアイコンバッジは精霊の主と導師でした。どれが当たっても等しくOKだったので被らなくてよかった。ミラ様麗しい