ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ピカチュウのバニラ味蒸しケーキが好きでした

f:id:Yuki-19:20190728195803j:plain

掃除してて発掘(゚д゚)ダイパで止まったのがとてもよくわかる顔触れである

ポケモンパンのシール専用ホルダーって今もまだ手に入るのかな…?

f:id:Yuki-19:20190728195806j:plain

こういうやつ。これはもう全ポケット埋まってるので使えませんが。

このホルダーのことは覚えてたんですが、その外にもこんなにあったとは認識してなかったわ。ちょっとノートに挟んどく、では到底収まらない量が出てきて驚いております。被りもあるよ。

よく食べてはいたけど、兄弟の分合わさってこの量になってるんだと思われる

f:id:Yuki-19:20190728195809j:plain

縦に重ねるとこんな高さになります。これをそのままドンッと積んで置いておくのも何だかな。

安定したアニメ絵で可愛いのでとっておきたいですが、ホルダーが見つかるかどうかだなー。ポケモンパンとシール自体はまだありますよね?ならファイルもワンチャンあるか?

 

他にもこんなのが。

f:id:Yuki-19:20190728195811j:plain

森羅万象チョコのカードと、ディケイドが放送してた頃のライダーカード2種。ガンバライドともう1つは何だ。写真外にはデュエマも文明種族種類レアリティごっちゃごちゃで8枚。

ラインナップが完全に少年のそれなんだよなあ…