ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

アナログらくがきテイルズオブ

タイトルの通り。シリーズごっちゃ混ぜ女の子多め。着色は全て色鉛筆です。カップリング要素はほんの僅かですが、ロイコレ・ルクティアがあります。ネタバレは無いはず

f:id:Yuki-19:20190826160948j:plain

去年のです

f:id:Yuki-19:20190826160951j:plain

今はマイソロでしか知らないけど、イノセンスで1番操作してみたい人。運動音痴って何だっけ?

f:id:Yuki-19:20190826160953j:plain

エドナは過去の例もある適当詠唱だし普通バージョンもありますが、問題はデゼル。戦闘時のデゼル口悪すぎて。詠唱で「嬲り合い罵り合え下衆共!」とかもう味方キャラの台詞に聞こえないわw

イリア、ジュディス、デゼルは平常時と戦闘中の台詞の声トーン差が凄いと思うんだけど、他にもそういうキャラいますかね?本編リチャードによる「分をわきまえろォ!!」…は事情があるので無しとして

f:id:Yuki-19:20190826154619j:plain
f:id:Yuki-19:20190826154624j:plain

この2つも確か1年以上前に描いたやつだったと思う

f:id:Yuki-19:20190826154713j:plain

医学系主人公コンビ。改めて見たら身長差にびっくりした。差があるにしても、逆のイメージだったよ。イリア&ミラも2cmしか変わらないという…ミラ様はぴったりだけどイリアが意外すぎる…

まあTOIキャラの身長体重設定における最大の謎はスパーダの3サイズなんですが。数値上ウィルっち並の筋肉体型てどういうことなの

f:id:Yuki-19:20190826154853j:plain

グラスバレー。髪以外の塗り込みが甘かったかも、ちょっとアンバランス

f:id:Yuki-19:20190826154950j:plain

この前のグー姉さんです

f:id:Yuki-19:20190826155037j:plain

 「俯いて目を伏せるアガーテ」と「天を仰いで目を閉じるクレア」で対比させたような絵が描きたい、ってリバースクリアしてから思ってます。女王陛下は装飾品が多いので練習に。

f:id:Yuki-19:20190826155322j:plain
f:id:Yuki-19:20190826155324j:plain

両パターンとも良さそうだったからどっちも描いた。趣味でミュウも足した。ルークとミュウの組み合わせも好きです

f:id:Yuki-19:20190826155349j:plain

最初は右の2人だけだったんですが増えました。ガイはルークに気を取られていて至近距離のナタリアに気付いていません(そして気付いて慌てて飛び退いた音でルーク達に見つかる)

f:id:Yuki-19:20190826155439j:plain

シャーリィオーバーレイめでたい!でメルネスらくがきでした。女の子の髪ツヤ塗るのほんと好きです

オーバーレイ魔鏡めでたいんだけど、メルネス衣装&険しい表情の絵しかないので季節魔鏡か何かで笑顔のイラストも欲しいところですよね!!