ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

創作休止中。再開するときはここで告知します。

アライズの続報

TGS2019の発表を受けて、とりあえずこれだけ言おうと思ったので短文ですが急遽更新。

テイフェス帰りのエンタメニュース感想にて、私はこう言っていました。

yuki-19.hatenablog.com

キャラ設定的に、2人揃って回復技覚えなさそうな雰囲気ですが序盤の回復役はどうなる。あの設定でシオンがヒーラーポジションだったら結構悲しくないですか。

マジか…シオン治癒術使ってたよ…。自分に触った人を痛めつけてしまう体質なのに治癒の力も持ってること、第三者から見ると辛いんだけど本人はそのことどう思ってるんだろうか。

 

 

あ、それともうひとつ。Mマスコラボの件。

何を血迷ってその10人をチョイスしたのかwww(中略)違和感なく真っ当にこなせそうなのがユアン、オスカー、偏愛だけどギリギリセーフでワルターとデクスくらいだと思います。よって、この人たちが1位だったら何もギャグにならなくてつまらない(・ω・)

はい。正直最もつまらない結果でした(´ー`)

まあでも3人ともおめでとうねー。アリスちゃん&マーテル&姉上は喜んでいますよ