ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

カスタムキャストでうちの子数名

配信用のアバター作成が本来の用途っぽいですが、ただの3Dキャラメイクとして遊びました。

f:id:Yuki-19:20191001203806p:plain
f:id:Yuki-19:20191001203755p:plain
f:id:Yuki-19:20191001203800p:plain
f:id:Yuki-19:20191001203818p:plain
f:id:Yuki-19:20191001203826p:plain
f:id:Yuki-19:20191001203811p:plain

服装は雰囲気です。今のところはこれで全員。増えるかもしれない、増えないかもしれない

f:id:Yuki-19:20191001203959p:image

ルミナは作りやすい

f:id:Yuki-19:20191001204007p:image

セイラも作りやすい

制服ルミナとヘアバンドが被る&ちょうどいい色が無かったので代わりに髪飾りを着けました。

f:id:Yuki-19:20191001204020p:image

ミリーちゃんはアイドル仕様。ネット配信に最も違和感がないね

f:id:Yuki-19:20191001204033p:image

ネフィリーのお団子はセルフで位置&大きさ調整。その分1番大変でした。ミリーのツインテもいじってるけど、そっちは縦にずらすだけなので別に大変でもなんでもない。

f:id:Yuki-19:20191001204048p:image

エレナも作りやすい、ただし真ん中分けぱっつん前髪が見つからないことが結構ある。ちょっと年齢引き上げてるイメージです

f:id:Yuki-19:20191001204112p:image

男性も作れるらしいので、パーツ見た感じ再現できそうだった等身高め男性キャラとしてソルト。ネタが思いつかなくてメッセージウィンドウみたいにした。女性キャラより幅が狭くなることはわかってたので、今後も男はあまり増やす気がないです。はたしてキラ少年はうまく作れるだろうか

当然なんだけど、表情の選択肢がそのままなので百面相ソルトが新鮮で面白かったですw