ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ハリーED回収

クリアしてきました。はるひとの仲直りはやっぱり無理だったよ(´・ω・`)

f:id:Yuki-19:20191117153106j:image

超一流商事って何だこれ?!身に覚えがないが?!と思いつつも選んでみたら、部活の経験を生かして~と出たので大会優勝がフラグのようですがチア部と商事にいったい何の繋がりが

というか、一流と書いて一応「いちながれ」と読むはずだったのに、超が付いてしまったら「ちょういちりゅう」としか読めなくなりませんか?w

f:id:Yuki-19:20191117153134j:image

いまいち釈然としないw まあいっかw

楽器屋で就職したら、ハリーと同じ進路って扱いになるのかな。いつか再プレイする時は試してみましょう

ハリーのエンディング時、完成した曲を渡されたけどイヤホン半分こイベが必須事項っぽい?時期で言うと3年目冬発生なのかな? イベントホールでのロックバンドメジャーデビューは見届けてきたけど、別に普通中の普通でござった