ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

カラーズ習作詰め

「暇だから更新しよう」なんて動機でなんかごめんなさいm(_ _)m

いくつからくがきがあるので載せておこうと思いますー古い順ー

細かいところは気にしないでね!

f:id:Yuki-19:20130920142255j:plain

前回の失敗を活かして、主線の色を薄くしてみた。

でもやっぱりなんか納得いかない出来でした(´・ω・`)

f:id:Yuki-19:20130920142254j:plain

2Pカラー。筆記体っぽく見せてるだけで適当ですw

f:id:Yuki-19:20130920142257j:plain

下書きにそのまま色つけた感じのらくがき。ブラックロックシューターちゃん。

炎がうまく描けない・・・・・・

f:id:Yuki-19:20130920142256j:plain

同じ感じでソフィ。ドラマCD可愛すぎた。うん。

f:id:Yuki-19:20130922095250j:plain

とりあえず最新作。ちゃんと線画も起こしましたよ。

1番マシかなーとは思ってるけど、どうだろう( ^ω^:)

グラデーションと加工が楽なのはデシタルの嬉しいところですw色鉛筆は地味に大変。

 

次はアニメ塗りを目指してみようかと思ってますー。

対比用にこの線画使ったほうがよいのだろうか。

てか絵を描く作業の中で線画描くのが1番嫌いなんだよー( ̄▽ ̄;)

面倒だから本当に使い回したろうかね(←