ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

5月生まれーズ

今月もやってきました誕生日絵ですー

恒例のざっくりキャラ紹介から始めます( ・ω・)ノ

f:id:Yuki-19:20140527193709j:plain

左:ゼクス つい最近のやつ、オリキャラファイル3を参照のほど。

右上:パリアン ハイテンションなブティック店長さん。

妖精組(詳しくないけどひとまず4月参照)の1人。

右下:ティーナ 快活でスポーティ、人気も高い。

飛び級でサンローズ校を卒業した子。ルミナ達と同い年。

 

このシリーズの登場人物は、だいたい半分くらいが

スズライト魔法学校所属なのですがこの3人は違うという珍しい感じ。

いや、まあ、ゼクス元々スズライト生徒だけどさw

あとこの子たちは愛情表現がとてもストレートです。特にパリアン。

 

ちなみに空飛んでる想定で描いた絵。ゼクスはホウキ。

見づらいですがパリアンに羽付いてます。

見切れていますがティーナもホウキに乗ってます(`・ω・´)

乗ってるったら乗ってるんです(`・ω・´)