ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

総合的には悪くない結果。

前の土曜、テイルズ1番くじ第3段を引いてきました!

f:id:Yuki-19:20140617162204j:plain

3回引いてまず1つ目はラバーストラップ。

X2狙いでしたが、出たのはリッド&キールでした。

 

f:id:Yuki-19:20140617162225j:plain

次はマフラータオル、ファラデザインを。

すでに2種類は売り切れていたようです、皆さん早い(^o^;)

 

最後はきゅんキャラ。偶然にもここまでエターニア揃い、

そして元々目当てでもあったので、来いメルディ!

f:id:Yuki-19:20140617162259j:plain

 

…と思ってましたが出てきたのはジュード君\(^o^)/

f:id:Yuki-19:20140617162315j:plain

 まあアスベルやルドガーもいるから主人公で並べようと思ったら、

f:id:Yuki-19:20140617162331j:plain

|゚∀゚)<我が家にはミラ様がいたではないか!!

ということでセットで置くのをデフォルトにしますw