ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

10月の分【大遅刻】

うわあ完成も上げるのも遅すぎだ…( ̄□ ̄;)!!

10月です、10月誕生日の分です。もう11月だけどorz

f:id:Yuki-19:20141110194719j:plain

左:ライール 気弱ショタ。ルベリー(6月)の弟。

中央左:メアリー 人見知り八方美人。双子の姉。

中央右:ネビュラ ばっさりさばさば。双子の妹。

右:ギアー スズライト校教師。正体は妖精。

 

共通点、無い! 性格面においては無いっ!

みんなスズライト校生徒じゃないのは5月もそうだったね

強いて挙げれば、4人に共通の知り合いがいません。

元々ライール君の交流関係は狭めだから仕方ない。

ライール以外ならルミナやキラ、ネフィリーを知ってる。

双子以外ならルベリーを知ってる。

先生以外の3人ではもはやいないw

一応エレナを双子が記憶してるなら当てはまるんだけど、

双子にとってエレナは「ルミナの友人」な気がするな…

 

今年の残りは12月だけになりました、9月と11月いないので。

来年はどういう形式で祝っていきましょうかね…( ̄〜 ̄;)