ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

11/26〜28らくがきまとめと他

研修旅行に行ってました

「遊ばせるために金払って学校通わせてんじゃねえぞ(訳)」とクレーム付けられて、修学旅行から名称変えたんですって。めんどくさいから外部に対して呼び直したりしませんが

で、その3日間にバスや電車で暇潰しにらくがきしてたものをまとめました。ヴィン、ルミナ、エレナまでオリキャラさんで以降版権、TOL水の民。 

f:id:Yuki-19:20141129133800j:plain

f:id:Yuki-19:20141129123216j:plain

f:id:Yuki-19:20141129123236j:plain

f:id:Yuki-19:20141129123258j:plain

f:id:Yuki-19:20141129123322j:plain

f:id:Yuki-19:20141129123340j:plain

意外と3DSのすれ違い稼げなかったなあ

しかし画面明るさ低+省エネモードONの効力は凄いですよ(・∀・)

1日中無線飛ばしっぱなしで電源付けてても、上画面右上のバッテリー表示全く減らないのな!

 

旅行そのものの内容についても少し書いておきます、逐一全部拾いはしません

吉本の劇場に行きました。最近の芸人は特に全く詳しくないので、むしろ人気や知名度関係なく見れたと思います

どれも面白かったです、芸人すげえなあというのが大きな感想でした。

修学旅行生が来ることは恐らく伝わってて、私たち学生に合わせてネタ作ってくれたんだなあってわかる方もいましたよ

某神社。餌付けされちゃってるね、逃げない鳩だらけ。更にスズメまで。写真すら普通に撮れましたw 

f:id:Yuki-19:20141129123432j:plain

都会否定は別にしないけど、やはり私はオフィス街に魅力を感じません。そこの周囲とのズレが顕著に現れてましたな。

 

DSでは主にすれ違い通信の回収をしてて、他ソフトはレベル上げぐらいしかしてませんでした。ユナイティアとオメガルビー、シナリオかなり遅れましたね\(^o^)/

命名の旅、続きは近いうちに上げると思います