ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

イブの漫画

カチューシャとヘアバンドの違いがわからない女子です

クリスマスネタのらくがき漫画をば。例のごとくシャーペン画です。薄い。そして歪んでる。

チャラ男の冬服ジャケットオフってわからん。ヴィンは服の好みとかがチャラチャラしてる設定なんだけど私自身がそういう世界に疎いからね…

わりかし現実現代に近い世界観からの話なので景色もそんな感じだと思ってください。都市部の街並みとかデパートとか。

f:id:Yuki-19:20141224132721j:plain

f:id:Yuki-19:20141224132722j:plain

f:id:Yuki-19:20141224132723j:plain

f:id:Yuki-19:20141224132724j:plain

f:id:Yuki-19:20141224132725j:plain

本当はもう一本描きたかったのですが時間的に無理そうだと判断しました。「爆発しろ……」から始まる非リア編ですw もしかしたら来年に流用するかもしれない。しないかもしれない。