ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

12月誕生日絵と1年まとめ

今年ラストとなりました 

f:id:Yuki-19:20141228150243j:plain

左:レルズ いじられ舎弟キャラ。隠れミリーちゃんファン

中央:ミリー アイドルさん。漆黒の翼ではない

右:クレア 病弱っ子、ミリーの親友。ピーチパイ演説はしない

見ての通り今回はミリーを中心に、初のストーリー上で関わっている3人でした。12月にして初めてとはこれいかに

 

その都度ブログに上げ始めたのは今年からでしたが、これまでにペン描きで1人ずつ、関連キャラとセット、1ヶ月ごとまとめ、と描いてきて次の形式はどうしようと悩んでました

来年はシャーペン白黒画、しかしその日きっかりに完成させるのを目標にします! とにかく当日に間に合わせること!

自分用も兼ねて一通り日付順にまとめておきました

1/8:リアス

1/22:バレッド

1/31:シザー

2/26:ルミナ

3/6:シズク

4/3:パッシェル

4/12:エレナ

4/17:スティンヴ

4/26:パルティナ

5/10:ゼクス

5/18:パリアン

5/27:ティーナ(謝罪。今年の絵で何故か28日表記になってました。どうして間違えた私)

6/27:ルベリー

7/16:ネフィリー

8/4:パフィー

8/25:キラ

(9/19:私)

10/14:メアリーとネビュラ

10/24:ライール

10/29:ギアー

12/7:ミリー

12/22:レルズ

12/28:クレア

縦長っ! スズライトだけでこの量となると他も片っ端から定めたらどうなるのか。365日詰まるこたぁないだろうがw

で。この内何人の顔が浮かびますかね? メール投稿を習得し、更新頻度は上がりましたがオリキャラファイルがすっかりご無沙汰だし。1人2人でもうちの子を覚えて頂けたならそれに変わる喜びはないのですが

 

ここでどこまで話したか私自身ごちゃごちゃになってるので、こちらでは初対面のキャラをさも昔馴染みのように言い出すことが多かったかもしれませんね

というか物語内容についてあまり触れてない気がする。タイトルごとの区別とかも。

まあ正直何のこっちゃな方がほとんどでしょうから、ヒトリゴトなのだと流してもらって結構であります。そうなることを見越して名付けたようなものですし

私の中の空想世界はだいぶまとまってきているので、いずれはそれもちゃんと書きます。そうだ顔アイコンここで使うか!

 

恐らく次の更新は年明けになると思います。今後も変わらずオリキャラ話やゲーム感想をメインに書いていきますよ