ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

あけました

帰省してました戻ってきました。2015年最初の記事。あけましておめでとうございました

できる限り多くの話をしたい所存でありますが、偏る未来が目に見えていますw まあせめて話題の種類ではなく単純な話題数を去年より増やしていければ。

 

わざわざ帰省先の元旦で正月らしい物を買うでもなくイオン行きました、初めてビバマガ買ってみた

ピンナップがグレイセスで誓い組で幼少期とか、買うしかないですよね(使命感)

田中さんのレジェ話あって嬉しい。安定のモーすけである。

毎月は買わないけど、また目当てのピンナップあったときとかに買うかもです。漫画は単行本買うし

 

店にガチャが並んでまして、種類多いなーと眺めてたらMOTHER2のガチャ発見!! 普通の百貨店なのに!

回すしかないですよね 

f:id:Yuki-19:20150105141907j:plain

主役4人とどせいさんがあって、プー王子でした! スターストームかセンゾの霊のエフェクトが欲しいね(ありません)

 

ついこの前まで家族で1番音ゲー得意なのは私だったのに弟に抜かれましたw 某太鼓、鬼叩けるようになってたよ…

キーボードで叩く方の某達人ならできる譜面だったけどね!

 

カラーズで量産しそしてボツになった落書きを供養。今年早々に全部オリ子です…いや、ひとつキャラクターですらないのがありますがw

f:id:Yuki-19:20150105142648j:plainf:id:Yuki-19:20150105142649j:plain

f:id:Yuki-19:20150105142650j:plainf:id:Yuki-19:20150105142651j:plain

f:id:Yuki-19:20150105142652j:plain

それから、TOZアニメも見ました! 残念ながらリアルタイム視聴は不可能でしたが!

とにかく背景が綺麗。ほんと綺麗。冒頭のシーンがなんかやってること風タクみたいだったw

紹介PVの時点で髪下ろしたアリーシャ可愛いなあとは思ってたのですが、鎧まで脱いでいたとは。ほんと可愛いなアリーシャ! あの恰好にはゲーム中で着替えられるんですよねそうですよね

ミクリオは冷静なクール担当とイメージしてたけど意外といたずらっぽい顔もするんだなと。対スレイ限定かもしれないけども。

天遺見聞録読みたいです。