ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ほんわり系天然女子ルミナ

f:id:Yuki-19:20150226172145j:plain

ルミナの誕生日!

お話全体の主人公格です、が実際は彼女出てこない時の方が多いというw でもやっぱり彼女不在だと話が締まらないと思うのです

相手の裏を探ったりとか出来なくて無意識にマイペース。ひねくれてる子書くのが好きなんですが、こういう子も動かしてて気持ちいいキャラではあります。

成長後の話も考えられていて、というか少女時代終わってからが本領発揮なんで彼女にとってはそっちが本番なんですけども。まだまだ話は続きますよ

 

さりげなく100記事目でもあったりしますw