ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

テイフェス商品の話

テイフェス事前物販うちわにセネルとワルター…何とも言えん。

ワルちん本人は好きだよ? スポット当たるのはまあ嬉しいさ。でも本編で過労死フェードアウト、キャラクエで誰も何も触れなかったそんなキャラだし、ていうかそこはせめてパーティキャラだろう…

ガイアスとディムロスは、中の人自身がディムロスを好きで自分から話してたことだからわかるし遂に実現したのかよって楽しめた。けどアスベルとワルターでそういうことって二次的なやり取り以外に無かったでしょうて。

とりあえずフェス荒れないといいなあと思うよ。現状で問題収縮どころか更にひどくなってるっぽいし

Z勢に関してはもはや何も言うまい。