ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ΩR命名の旅日記・付箋

タイトルに偽りあり、命名してないよ! 

f:id:Yuki-19:20150705124506j:plain

キノココのヨータさんでかしこさコンテストやってた。ノーマルランクなのでさくっと優勝ー

ボルテージマックスでの演出って、もしや技かポケモンのタイプによって同じ部門でもバリエーションあるのか? だとしたら凄いよ、全部見たいよ

何かコンボ技あったかなーと確認だったのですがなさそうでした、よってコンテスト勢としては育てない方向で。キノガッサに進化して格闘技増えたらまた違うかもしれないけども。