ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

住宅デザインレポート4枚目

ツクッターの方にもちょびちょび一部だけ投稿することはありますが、基本的にはこっちの更新スタイルは変えずにいきますね

いやしかし、やはりガチ勢はいらっしゃったな。凄い通り越して恐ろしいわw ツクッター入り浸るだけでもかなり楽しいです

f:id:Yuki-19:20151025121654j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121655j:plain

オフィス。会議室は緑を多めに使って雰囲気調整しました。和やかにねー。タイムカード置いたり花飾ったり、重くならないようにしたのが気を配ったところ 

f:id:Yuki-19:20151025121656j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121657j:plain

フットサルということは体育館の壁床とかあるのかな?→ん? 必須家具に芝刈り機…?→フットサルとは何だったのか。

屋内サッカー=フットサルではなかったはずなのだが 

f:id:Yuki-19:20151025121658j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121659j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121700j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121701j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121702j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121703j:plain

外観のイメージはノコノコ。マリカ64のノコノコビーチでショートカットするの楽しかったです 

f:id:Yuki-19:20151025121704j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121705j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121706j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121707j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121708j:plain

f:id:Yuki-19:20151025121709j:plain

教室の1つであるとか完全に無視して作りました。ダイアリーの方でも確か2話か3話で出した、スズライト校の隅にある塔の書庫イメージ。実際はもっと狭いですが。脚立は無かった。住人たちが使うと、その様子がどうにもサバトみたいでシュールww

f:id:Yuki-19:20151025121710j:plain

走り抜けられないホンマさんとケントの図。廊下は何も置かないくらいの心意気でいくべきだったようですねー…w そのうち靴箱撤去。

f:id:Yuki-19:20151025121712j:plainf:id:Yuki-19:20151025121711j:plain

f:id:Yuki-19:20151025122254j:plain

家具屋さん。まめつぶに対抗。

f:id:Yuki-19:20151025122255j:plain

f:id:Yuki-19:20151025122256j:plain

f:id:Yuki-19:20151025122257j:plain

f:id:Yuki-19:20151025122258j:plain

デパート作成中ボツになったゲーセン。もっとキラキラしたやつを作りたいので、いつかはリベンジするかもしれないけど。次回は完成したデパートから