ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

PC版ブログヘッダ更新(三度目)

( ^ω^)これが

f:id:Yuki-19:20150823133650j:plain

( ^ω^)こうじゃ

f:id:Yuki-19:20151126174002j:plain

わらわら増えたよ!

さすがにもうこれ以上キャラが並ぶことはないと思う…w 主人公orヒロイン縛りを逸脱しまして左の5人も追加しましたが、あまりにも左右のバランスが悪かっただけです本当に。それに、話の都合で実質主人公扱いになったりすることもあるんですよねー

今後更に付け足すとしたら、エフェクトかけたりとか素材貼っつけたり等の装飾がメインになるかな?

 

おまけ話。

この設定をする過程でスマホ版の画面というものを初めて見たのですが、ページ下部の注目記事が謎チョイスすぎる。どういうことなの

非表示にしようにも現状それは無理っぽいようなのでそのままだけど、ほんと不思議ですわあ。話題古いし。D2二週目はまだ当分手つけないよ! カラーズの塗り方もだいぶ変わってるよ!