ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

「………」

「無い」 

f:id:Yuki-19:20160122172203j:plain

だいたい棒立ちなバレッドさんの貴重なアクティブシーン。羽出せば飛べる。このデフォルメタッチの羽、去年の程度の羽、それに加えもう1段階ごっついのがあります。最後のそれは滅多なことでは出てこないけどね、つかそもそも描くのが大変ー

バレッドさん誕生日ですが、今年2人目にして最も欲なさそうな人だよ! 今回のテーマを思いついた時点から「あっ」てなりましたw まあ実行したんだがなw

とはいえ、完全に何もないわけではないです。特別何かしたいことってのは本当にないが。実際のところ、多分口にするのもめんどくさいだけ。

バレッドさんはうちの子の中でも少し特殊で、何考えてるのかを明言したくないというレアキャラです。文字ではっきりさせてるのは面倒がりってことくらいか。ただ、後にメヌエットから助けた理由を聞かれた際の答えが「暇潰し」ということを踏まえて考えると少し本音が見える、はず。伝わらなかったらそれは私が悪いです

何をするにもめんどくさがるのなら、退屈はむしろ歓迎するものだと思うのですよ。

 

絵は困ったけど、彼がどう言おうがパリアンは絶対くっついてくるよねーということで安定のペア。リアスさんと違って具体的な内容に合わせて描くということができなかったんで、一応「今日の主役は彼だよ!」という気持ちで配置しました

同じペアでもう1枚、おまけ。かじかんだ手を慣らすため事前にガリガリ描いたものです

しかし真っ黒だから、昔っから本当に芯は削れるし手も黒くなるしでアナログ泣かせだわw

f:id:Yuki-19:20160122172222j:plain