ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

絵ログ(10)

10回目になりました、残り枚数も恐らく半分を切りました。このシリーズを一通り見ると、なんとなく私のオリキャラ達の顔わかってくるんじゃないかなあと思います。まあたまに版権も紛れてはいるんだけども。


ギル、アネットが生まれたてで設定はっきりしてない頃の。「この辺」と書いてますが、それどころかピンポイントでそこ出身になりましたw
















民本主義の存在感w








/足湯\