ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

絵ログ(11)

2015.3~4まで。今回は1枚しか版権ないです。






実際、スリングショットはほとんど使いませんでした。見事に釣られて買いはしたけどねw プレイヤー的にはバットのイメージが圧倒的に強いネスだけど、ともだちのヨーヨーが出てきてからはヨーヨー持ちでもありだと思えている。野球は上手ってわけじゃなかったがヨーヨーは得意だったのかなー








幼少ティーナちゃん。スカート嫌いっぽいです








フェリィの恋の行方はまだこれから。正直、当初の予定ではただのサブキャラの1人だったのですが、もしかしたら展開次第では結ばれるかもしれない。この話は恋愛要素薄いとかそれ以前に、メインヒロインが根底に関わるわけじゃないからあくまで「仲間」のポジションに収まってしまうんだ

まあどう転がるにしろ、はっきりするのは本編外だろうな。カイキの性格的にも。