ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

絵ログ(12)

最初の一枚以外丸ごと2015年5月のもの。文字が小さくてとても見づらいです。なんか最近ブログらしくない話ばっかりやね、すまぬ



今までのもトータルで見て、結構キラ率が高い気がする。準主人公、さすがと言うべきか?









後回しです。できるだけ新規に作るよりも昔の子・話リメイクを優先してます。まあクリスティア自身は元になったキャラかなり古い時期のなんだけどね、小5だったかな




この子らは小4~5の頃に作った話が元になってます。実はスズライトより古く、初めて作った全オリジナルの話。だいぶ別人&別物になりましたがw 話には上がってるけど、俊太と俊一についてはまだ設定細部の作り直しが終わってないのでしばらく放置で。