ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

絵ログ(17)

やっとこさ2016年、1月から2月始めまで。








兄弟とか姉妹とか、衣装チェンジしたくなるよねというだけ。眼鏡オフのゼクスさんが思いのほか軽そうになったw





この話のメイン男2人はガリ勉チャラ男(と評されてるだけで実際そうでもないが)と真面目系アホ。どうしてこうなった特にヴェルム。





何回も作り直しながら同じ話と付き合っているので、最初は面識ゼロだった人たちが繋がったりすることが度々あります。性格変わったりもする。楽しい。

次かその次でログシリーズは終わりそうです。3月中には片付くかな?