ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

キャラメイク厨乙。

もうほぼ更新がないサイトのようですが、キャラメイクファクトリー(外部リンク)いじって遊んだ画像まとめです。

けっこう量ありますが版権はゼロ。一応何人か挑戦してはみたものの、どれもしっくりこなかったので保存していないのです

f:id:Yuki-19:20160501165850p:plain

お決まりトップバッタールミナ。全体的に服装は再現困難だったので適当に着せてます

f:id:Yuki-19:20160501165851p:plain

と言ったそばから割と完成されたキラw シンプルな衣装だからね、こういうエディタ物では再現しやすいんだけどね。

エレナは作れませんでした(´・ω・`)前髪が合わなかった…

f:id:Yuki-19:20160501165852p:plain

ミリーもなかなか安定して再現できる方。ぴったりくるツインテがあった

f:id:Yuki-19:20160501165853p:plain

ヘアピン無いけどネフィリー。これくらいは描き足せばどうにかなるだろう

シザーさんは飛ぶ。彼はいつも髪が上手くできません\(^o^)/

f:id:Yuki-19:20160501165854p:plain

ゼクスさん。弟に似せようと奮闘はしたんだ…したんだよ…

髪か! 髪がいけないのか!

f:id:Yuki-19:20160501165855p:plain

メアリーの作りやすさ&再現率は異常。ずっと昔のMii然り。毎回かなりそっくりなのが作れてます

f:id:Yuki-19:20160501165856p:plain

メイドティーナ。なんかちょっと微妙だな…目か?

f:id:Yuki-19:20160501165857p:plain

ヘッドホンと学ランを使いたいがためのレルズ君。前髪メッシュが無いけど描き足せば(ry

f:id:Yuki-19:20160501165858p:plain

何故か和服のツカサ。ほんと何故だ

f:id:Yuki-19:20160501165859p:plain

和服合わせるなら忍者だろ(?)ということでコトハさん。短刀隠し持って暗殺してそう

f:id:Yuki-19:20160501165900p:plain

パーティドレスっぽいセイラ。ちょい違和感。

f:id:Yuki-19:20160501165901p:plain

ノルディーナはお家での恰好っぽく。スズライト貴族お嬢集合とかいつかやりたいです。1人くらいお坊ちゃんにすべきだったなw

f:id:Yuki-19:20160501165902p:plain

制服カミナ。マントは無かったので校舎内での姿。

f:id:Yuki-19:20160501165903p:plain

青マフラーがあったので俺くん。セシアは赤マフラーと髪型が無いので断念しました。髪型はまだしも、赤マフラーだけは妥協できません(・ω・´)

f:id:Yuki-19:20160501165904p:plain

ヴィン。ピアスが無くてペンダントもちょっと違うけど、チャラそうな雰囲気に重点をば。

f:id:Yuki-19:20160501170822p:plain

シャイラ飛ばしてふぃあ。こちらも雰囲気重視。この色気もなにもない恰好である

f:id:Yuki-19:20160501170823p:plain

意外と作れたルターさん。忘れてて普通のズボンにしてしまったがw

f:id:Yuki-19:20160501170824p:plain

やりやすかったシズカ様。服が服だし。

f:id:Yuki-19:20160501170825p:plain

兄上ことシン。近いはずだけどなんかちょっと違和感…? つーか黒いw

f:id:Yuki-19:20160501170826p:plain

ルリ。ロリっぽさが足りない! 髪結んでない! コートがぶかぶかじゃない!

f:id:Yuki-19:20160501170827p:plain

顔パーツ「タレ目ガイ」を使いたいがためのムツキ。髪型はあるはずがないので1番近いのを選択。

f:id:Yuki-19:20160501170828p:plain

先に修二。八重歯と後ろ髪ハネが無いのは仕方ない

f:id:Yuki-19:20160501170829p:plain

次に幸人。腕まくりシャツで修二が作れたので、その差分的扱いで幸人を続けました。標準的な男子制服の着方は幸人のものです

女子制服はスカートが合わなかった…花怜は髪も無かった