ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

26

26話更新。http://d.hatena.ne.jp/Yuki-19/20160605/1465116253

5月中に上げたかった…。26~28話の順番が当初の予定から変わりまして、それでちょっと手間取ってしまいました

以下は一応テンプレとして閉じてますが、大して内容には触れてないです。この人たちが出てる回だよ~程度のネタバレ。はたしてそれはネタバレというのだろうか。

 

 

 

f:id:Yuki-19:20160605174735p:plain

今回からしばらく制服が夏服になるので、配色とか確認用に1枚らくがき。基本が冬服なので、夏版をカラーで描くのはかなり久しぶりです。まあいずれすぐ夏休み入っちゃって休み明けまで着なくなるんだけどね!

この2人ここまで身長差無いかも…でもネフィリーに足すのかスティンヴから引くのかあやふや。身長体重とかのステータス値設定するの苦手でね…w 今のところ決めても意味ないから体重は全く考えてません、身長も厳密な数値では決まってません。こいつは長身、この子は小柄、この2人で背比べすると大きいのはこっち、くらいが私の限界だー

スティンヴはとりあえずゼクスよりは高身長。背は勝ってる、というネタを以前描いたことがありますw ネフィリーもそんなに小さくないです。数名省略しますが、女子はルミナ<ネフィリー≒エレナ<ティーナといった具合。女子生徒で1番小さいのはミリーです