ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

とりあえず2本

ニンテンドーeショップの5周年記念セール、あやうく忘れるところでしたw

 

欲しいものは沢山あったのですが(過去記事参照)、いっぺんに大量買いもアレなので今回はお見送り多め。ファンタジーライフステラグロウ…欲しい…

ダウンロードソフトから、「絶対」のレベルで購入予定があった2本を買いました。

f:id:Yuki-19:20160611133414j:plain

カエルの為に鐘は鳴ると、

f:id:Yuki-19:20160611133413j:plain

ハコボーイ!

引ク押スも迷ったけどパズルは一本にしましたw まだポケモンピクロスも全クリしてないのですよ。初回価格以外にお金払ってないので、かなりのんびりやってます。この間ようやくスタッフロールまで到達しましたー

そして相変わらず欲しいけど買わない買えない、そんなMOTHER2。あれが1000円、13日までなら500円ちょっとで買えるとか素晴らしいので未プレイの方本当に是非買って遊んでみてください。と、ストレートど真ん中な宣伝でした

 

ここからはハコボーイ! カエル(ryはこれクリアしてからやりたいと思っています

開幕からラストシーンぶっこんできましたねwww ここから始めたら訳わからなさそうだw

あの終わり方からどうやって続編に繋げるのかと疑問でしたが、これまた意味ありげな始まり方で。幸せなEDでありますように

勿論ステージ自体にも期待。新しいギミックはまだ出てませんが、結構工夫必要になってると感じます。最終的には前作EXステージHAL部屋ばりの難易度待機(`・ω・´)

色々言いましたが現時点1番の感想、漫画ゆるくて可愛い! 本編とのギャップよ!