ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ビバ☆テイルズオブ(1)

7月9日/10日のテイフェスに初参加してきました! 取ったチケットは10日のもののみなので、9日は完全に物販目当て。

今回は写真メインになります。会場内編?はまた今度…絵日記もどき書くつもりですがフェードアウトの可能性もありますw 楽しかったですよー

f:id:Yuki-19:20160709185345j:plain

物販ブースにて撮影。最初に不満だった点書いてしまいましょう、捌くのに時間かかりすぎではないですか!? 細かい状況は知らないですけど、雨の影響もあるでしょうけど、書くのも憚られるほど尋常じゃない時間並んだよ! 電車と待ち時間で1日終わったよ! 昼ご飯も抜きだよ!!(#`・д・´)

f:id:Yuki-19:20160711220551j:plain

それだけの時間をかけて買ってきたグッズの数々。圧倒的シャーリィ率。まあ完全に彼女目当てで時間作って行ってきたんで…w でも缶バッジとかランダムの物は初めから買ってないよ

f:id:Yuki-19:20160711220554j:plain

セネルホイホイ? いいえ私もホイホイされます

意外だった売り切れ品はカロル先生のネームバッジとセネルのバングル。カロル待望してた人多かったのかな。セネルのは男性が日常使いできそうな色合い・デザインだったから? でもあのバングル男性には窮屈だと聞こえましたがw

f:id:Yuki-19:20160711220558j:plain

シャーリィ1人のためだけにBOX買いしたアクキーでしたが結局女性陣みんな可愛かった。マギルゥ不在が惜しまれる

 

2日目、10日。晴れてよかったよ本当に…

カフェのマカロンおまけイラスト、セネル欲しかったんですがこちらも朝早くから長蛇の列&そもそもランダム配布で確率6分の1…諦めた!\(^o^)/

f:id:Yuki-19:20160711220601j:plain

f:id:Yuki-19:20160711220605j:plain

コトブキヤ出張店には行けました。こっちは比較的空いててよかった。レトルトマーボーカレー買ったので近いうちに食べます。あと以前迷った末買わなかったクリアファイルも購入。実物見たらソフィ可愛すぎてw

f:id:Yuki-19:20160711220606j:plain

ミラ様欲しさにお釣りでガチャ1回→ジュードくんでした。惜しい!

f:id:Yuki-19:20160711220614j:plain

ユーフォーテーブルカフェは無理だったけどこっちは行けた!

甘いの苦手だからフルーツ焼きそばは食べ切る自信なかったので買っていません

f:id:Yuki-19:20160711220617j:plain

サイダー飯風かき氷。パチパチ弾けて美味しい!

f:id:Yuki-19:20160711220619j:plain

司会組どちらでも良かったんだけどコースターはエドナでしたよ

f:id:Yuki-19:20160711220833j:plain

f:id:Yuki-19:20160711220837j:plain

f:id:Yuki-19:20160711220839j:plain

f:id:Yuki-19:20160711220841j:plain

f:id:Yuki-19:20160711220842j:plain

f:id:Yuki-19:20160711220845j:plain

とりあえず撮っておいたパネルたち。もっと女の子をください、女の子をください。男だらけの夏祭りなんて(水の天族いるけど)暑苦しくてむさいだけよ! ゼロスも同じこと言うよきっと!

f:id:Yuki-19:20160711220848j:plain

何度見たかわからないトラック。これも一応記念に撮っといた。9日は雨で撮ってる余裕なかったので。アニメ1話(0話?)見ましたよー

f:id:Yuki-19:20160711220852j:plain

うちわ1種しか買ってなかったため文字シール不足。ふっは「つ」くらえになってますが無理矢理( ̄ω ̄;)

f:id:Yuki-19:20160711220854j:plain

こちらも「めるねす」で「す」使ってしまってたので「すき」入れられず。そりゃあ普段のシャーリィの方が好きだけどメルネス様覚醒モードも好きなんだー