ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

「会いたい人がいます」

「とうの昔に過ぎ去った話ですけどね」

f:id:Yuki-19:20161029172736j:plain

ギアー先生の誕生日で10月は終わり、来月は誰もいないので、今年も残るは12月の3人だけとなりました。

どちらかといえば涼しい気候、と設定してるので10月ですが木の葉は落としてます

f:id:Yuki-19:20161029172758j:plain

「月明かり」では絶対に語らないぞ、と決めてる設定に関わってます。前々から考えてきた妖精メインの小話をいずれ書くことにしまして、そこで詳しく語るつもり

パルティナ先生とフラグ建たなかった原因はどうやらこれらしいね