ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ΩR番外・コンテスト記録3ページ目+α

1枚目、多分これまでで1番綺麗に撮れたぞ!

f:id:Yuki-19:20161103203033j:plain

じめん×うつくし。レベルアップで覚える技の傾向が合ったので試してみましたが、今のところコンボになりそうな技すら無かったので望みは薄い…。でも個人的に進化後のネンドールはうつくしさ部門似合うと思う、神秘的な感じが。

エスパー×かしこさは簡単だし既に過去作で制覇済みなので、なるべく避けたいです。瞑想とサイコキネシスはコンテストでも便利な技。

かっこよさがオニドリルオオスバメで飛行2連続だって? ドリルくちばし覚えない分違う技構成でやりますし問題ない問題ない。

で2枚目、シータ続き。さすがに撮影タイミング掴めてきましたw

f:id:Yuki-19:20161103203034j:plain

ハイパーも突破、まあここまでは割と余裕。しかし技変えつつ3回やってもコンボ見つからずかー、厳しいなー

攻略は見たくない、自分で見つけたいのですが難しいかな…

カズラ手持ちゴーリキーなのね。お前ほんと何でおぼっちゃまの格好なんだよw

 

コンテスト後のプレゼントにドリとカイスを貰って、思わず二度見&持ち物確認そしてレポート。ハイパーからこんなレアきのみ貰えるようになるとは…マスターまで行くつもりがなくても、この為に色んな子でやってもいいかもw 実際、現状のままのシータでは多分マスター優勝できないので当分お預けですかね

パルレ好感度急上昇の原因はコンテスト参加(or優勝)というよりもポロックにあるのかな、と推測。元々なつき具合上がったはずだし、そうなっててもおかしくないはず。

ポロックの滑らかさという概念がなくなったから、もしや食べさせられる個数の制限なくなった? それはとても助かるぞ(´∀`)

 

 

 

 

別話題

ちまちまとサンムーン体験版やってます。買う予定ないけどそれは興味ないからではなく、他ソフトの方が優先度高いだけよ

なんか主人公モーションのヌルヌル感が増してる、っていう第一印象w 走って壁にぶつかると足踏みするとか。あとハウ君と麦わら帽子のモブ子が可愛いです

手紙の差出人は不明でも、親名はきっちりサトシなゲッコウガでした。出会った日付もアニメ放送日と同じだったりするのかな? というかゲッコウガアンチとか出てきやしないだろうな……ここまでプッシュされるとちょっと不安。