ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

年末と新年の買い物

あけおめ!

 

何だかこの数日間で色々買ったので、それ中心に書くことにします。カテゴリ分類に困った。

●まずは冬コミ。帰省の都合で、2日目に参加。

f:id:Yuki-19:20170105162200j:plain

ufoさんに貢ぐ。このシリーズ、デゼル&ザビーダが無かったのは出番少なかったからでしょうか。個人の原画集出せるほど枚数無いような…w

11時時点でスレイとミクリオの書き下ろし部屋着何ちゃら()が売り切れてて「あっハイ」な気分でした。確か1日目も完売してたよなー、思ってた以上に人気なんだねイズチ。私は興味無いが

あとはポケモン中心、他マイナージャンルをぽつぽつ巡り。本命は1日目だったんですがジョーカーやプレアデススペースに行けたのは良かったです。動物エリアは癒されましたー

 

●先日部屋の時計とCDラジカセが壊れたので、まとめて新調。部屋には他にも置時計と壁掛け時計1つずつあるんですが、どこからでもすぐ目に付く場所へ備えておきたいのです。

ラジカセは店舗の見本とチラシで見た色が、これ日焼けで色落ちした?ってレベルで違っていたのですが本当にそうだったかもしれんw 実物はちゃんとチラシの方の色でしたw

 

●いつか絶対割引されるって信じてたよ! 待ってたよ!!

f:id:Yuki-19:20170105162635j:plainf:id:Yuki-19:20170105162636j:plain

待望のフェアルーン2と、ガンヴォルト爪! 半額!

どっちも前作割引されたことがあるので、配信始まってからずっと我慢してました(`・ω・´)

DL専用ソフトはそれほど時間かけなくてもクリアできるのが多いので、今はまだ遊ぶ時間がなくても確保しておきます。いずれ絶対に買うつもりでしたし。

 

●セール便乗して、TORもPSP版買っておきました。地元の中古屋で一応値段を確かめ、さほど変わらない金額だったので公式にお布施します。マイソロは…ていうかお祭りゲーは中古安定でしょうね、知ってた( ̄∀ ̄)なりダンXも同じく。マイソロ2は300円だったw

TOEをクリア次第、まあその時の気分にもよるところはありますが、時間が空いたら始めるつもりです。大学生になっても趣味時間が全然足りないとかどういうこっちゃ!