ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

カラーズ絵

創作らくがき。

f:id:Yuki-19:20170108104745j:plain

ニーナさん。水彩風にしてみたかった。本物の水彩画描いたこともないけど。絵の具は苦手

f:id:Yuki-19:20170108104746j:plain

単色レルズ君。ヒールリフトのつもり。

f:id:Yuki-19:20170108104747j:plain

ルミナ。コスプレ。イニシャル的にはルイージですがw 昔版権キャラのコスプレさせまくってた時期があって、そのときもマリオネタはやりました。ルミナはピーチにしてゼクスとキラをマリオ&ルイージにしてた。似合ってなかったなーw

 

今年の誕生日絵は、星座分けに決定しました。最初はやぎ座から……とすると、つい数日前に描いたばかりの人が含まれるのでみずがめ座から開始。よって本日誕生日のリアスさんはずっと先まで持ち越しとなります

f:id:Yuki-19:20170108104748j:plain

ファンタジー作ってると星座とか暦とかで、どこまで現実を持ち込めるのか結構悩みます。そこまで練っても作中で生かせないし説明長ったらしくなるということで、今のところ特別オリジナルにはしていませんが。ただぼかしてる。明確に何月何日とか言わせないようにしてます、それはそれで不便(´∀`;)