ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

昨日の買い物

試験終わりにアニメイトへ行ってきましたー

目当ては1/26から始まったテイルズフェア。その割には商品スペース狭くて見つけるまで時間かかった…

f:id:Yuki-19:20170127151430j:plain

ランダム結果、買い出し導師と幼馴染。無難なところが当たりましたね

 

適当にクリアファイルかアリーシャグッズ買って1000円以上にする計画だったのですが、嫁の姿が目に入ったので急遽変更しました。

全8種だけど狙いはただ1人ソフィのみ!来い来い!

f:id:Yuki-19:20170127151450j:plain

キタ―――(*゚∀゚*)―――!!

「まあ凖騎士候アスベルでもいいや、かっこいいし同コスのアクキーあるし」「ロイドでもいいや、普通に好きだしラバストと合わせられるし」「スタンでもいいや、カイルのラバストと合わせ(ry」と考えつつ開封してたら本当に来よった! 今月の運終わったな!

 

実はメイトに足を運んだのは初めてでした。正直、刀とかうたプリとかユーリとかだらけでちょっと息苦しかったです。「女性(乙女)向けの男だらけ作品」に使われる、線細くて鼻高くてキラキラしたイケメン絵はほんと苦手だ(´д`)これが原因で同類の女友達とはなかなか話が合いません。かといって男友達と合うのかというとそれも微妙なとこですが

 

 

 

その後、普段行かない本屋にて

  • 怪ジョシーズン3&4のインタビュー記事載った雑誌※その他の内容には全て一切関心無し
  • なんだかんだ気に入って読んでるラノベ「〜アルティーナ」の作者が書く「異世界魔王〜」原作
  • おジャ魔女どれみ全シリーズまとめたファンブック

を見たのですが、少し悩んでどれも買わないことにしました。3月にやる某イベントへ行きたいので、しばらく節約意識!