ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

怪盗ぷよぷよ

ぷよぷよキャラのトレスで怪盗ジョーカー。なんかアニメの絵柄と合いそうだなーと思ってのことなので、キャラデザはアニメ準拠です。ぷよクエキャラも使ってます

1枚だけ女→男のトレスがあるので念のため注意を。

f:id:Yuki-19:20170206141745j:plain

雑コラ感

 

 

 

 

 

 

f:id:Yuki-19:20170128111516p:plain

f:id:Yuki-19:20170202164633p:plain

f:id:Yuki-19:20170123182637p:plain

アニメで追加されたものとはいえ小説家設定あるんで、本は持たせっぱなしでいいや〜とそのままに。予告状デザイン描くの楽しかったです

f:id:Yuki-19:20170128111515p:plain

f:id:Yuki-19:20170131181103p:plain

直後腰がグキッといきそうな体勢だなーと描きながら思ったw エージェントと迷ったけどそれでも結局こっち。

f:id:Yuki-19:20170128111517p:plain

f:id:Yuki-19:20170123182635p:plain

あやクルとシャドウの親和性の高さw

f:id:Yuki-19:20170123182636p:plain

f:id:Yuki-19:20170123182634p:plain

初めてまともに描いたけど、服の柄めんどくさ!w

f:id:Yuki-19:20170131181102p:plain

 

おまけ、下描き。

 

f:id:Yuki-19:20170206141744j:plain

トレス絵はだいたい一発で線画描いてしまうんですが、今回は慣れない版権なので下描きもしました。

主要人物ばかり描いたんで、また気が向いたら新しくトレス元探してサブキャラ描くかもしれません