ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

私のテイフェスアフター

会場は地方のアニメイトです。お買い物。

f:id:Yuki-19:20170618111448j:plain

まずはリアラファイルへ一目散!ほんと美しい!ufo絵も可愛くて好きだけど、いのまたキャラはこういう顔つきの絵柄がよく似合う。

f:id:Yuki-19:20170618111457j:plain

英雄の杖(ハロウィン仕様)を持ってるのに買ってから気付いて、フフッとなりましたw 最初にこのデザイン考えた人凄いチャレンジャーだと思うわw

ちゃんとペンダント着けてるのもいいよね

f:id:Yuki-19:20170618111502j:plain

缶バッジは4つ購入。またもリアラー!しかしカイルは出ず!惜しくも父親

とはいえコハクも狙ってたので、なかなか好結果です。Hグッズは去年買ったヒスイのアクキーしかなかったけど、これで無事シスコンの隣に妹を並べられる(´ω`)しかし主人公…

f:id:Yuki-19:20170618111508j:plain

(虎祭´_ゝ`)「僕だけサブイベで手に入る称号衣装が無い」

こんな形だけどとりあえず誓い組は揃えたw

ボッチくんシリーズの陳列、メルディやクレア等せっかくの女子がことごとく置いてなかった・゜・(ノД`)あんまりだぁぁ

f:id:Yuki-19:20170618111514j:plain

ゲーム脚本にて仲間枠を奪い取った賑やかな2人組(※言い方アレだけどキャラは嫌いじゃないです)

デゼル来ないなー。単品で求める程ではなくてZは基本的にアリーシャ狙いだから、その次くらいに来てほしいと思ってる。欲しいキャラと対になる方が見事に当たったんだよなあ…w

f:id:Yuki-19:20170618111520j:plain

フェア特典のポスカ3枚。

「嬉しい当たり」と「とっても嬉しい当たり」しか無かったのに、全て後者とは。D&D2が揃って1番欲しかったG&Xまで来るなんて、この当たりっぷり素晴らしくないですか。掲げて喜んだよ(/*゚∀゚)/ヤッター!!