ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

牡牛座3人

パルティナ先生とゼクスさんとパリアン。

f:id:Yuki-19:20170716165737j:plain

ようやく描きました。すまんかった。続きも近日中に上げます。本来ならかに座を今日上げるべきなんだ。

誰に望まれてるわけでもなく強制力もなく、完全に自分のために描いてますけど、何となく責任を感じてしまう。ジャケットの合わせも間違えてるしorz

 

星座で分けると犬猿コンビが揃ってしまう、とわかっててやりました。これでもだいぶ表情落ち着いた2人。特にパリアン。それでも笑顔にすることはできなかったよ

どちらともこれといった面識がないゼクスさんですが、ネフィリーから聞いて不仲については知ってます。「本当に聞いた通りだった」の顔ですw 裏では、ゼクス←ネフィリー←ミリー←エレナの順に噂が流れた設定。2人共人当たりいいタイプだし、小さな商店街で見かけられる様子ということで、割と広まってる噂だと思います

3人描くには結構マークを大きめにしないと収まりませんが、フリーハンドで大きな円を描くのは厳しい。そこで今回は下描きにコンパスを使いました。使ったの数学の作図問題以来じゃないかな…絵描き的には今後も捨てない方がいいよね