ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

創作

立ち絵1タイトル分をやっと描き終えたので、相関図用のフェイス画像を整理して並べてみました。

 ※注釈に見せかけた宣伝※

趣味で創作している物語「小さな月明かり」内の登場人物相関図に使っているものです。全身絵は各話ラストに。

現在は〈http://d.hatena.ne.jp/Yuki-19/20160207/1454809680〉で21話までのあらすじ&関係図をまとめてあります。

f:id:Yuki-19:20170903130137j:plain

妖精ズはもしかしたらおおっぴらには絡まないことになるかもしれないけど、一応載せておきました。せっかく描いたし。

ざっくり作ってるから大きさに統一性ありませんが、厳密に測るのは大変なので「だいたい同じくらい」で通してます。この辺が私の面倒がりなところ。

相関図は、話の進行に合わせてその都度更新&新規作成することにしています。次の予定はまだもうちょっと先。今のペースだと、全キャラが出揃うまでかなり長い間があるので、当分はこれを代わりにしていただければ。顔と名前以外の情報が何もありませんが。