ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

遅ればせながら

~「テイルズの部屋」タイムシフト視聴中にて~

f:id:Yuki-19:20171219123724j:plain

( д) ゜ ゜

 

 

( ;⊃д⊂)ゴシゴシ

 

f:id:Yuki-19:20171219123925j:plain

( ゚д゚)

 

(゚д゚)なん……だと……

 

おめでとうございます!ありがとうございます!

来年6月のテイフェスで、鈴村さんが土曜の司会との発表が!!まさかまさかのセネセネ司会!!これはリアルタイムで生放送見てなくて良かった!寝れなくなるところだった!w

何、アスタリアで星6覚醒可能なのが登場して、レイズで投げ技引っ提げてきて、しまいにはフェス司会!?セネルファンTOLファンを供給過多で窒息させる気か!?

まあそれは冗談としても、司会抜擢には本当に目玉飛び出る勢いで驚きました。声も出ました。これはもう会場まで行きましょうとも。ライビュで十分かなあと考え始めた翌年にこれだよw

レジェチームいっぱい来てほしい(*゚∀゚*)海や海図がモチーフになってたからゲーム情報に期待高まるよ!TOBの方に掛かっても見えるけど!17日のフィー司会もめでたい!