ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

ほあああああああああああああ

待って待って待って待って待って待って!?

f:id:Yuki-19:20180209160053p:plain

マ ジ で 待 っ て ! !

何この現時点から既に夢のようなキャストは!!海なロゴでレジェンディア連想したのやっぱり間違ってなかった!?

セネセネ司会でレジェチームいっぱい来てほしいって確かに言ったよ言いましたとも!でも本当にここまでしてくれるなんて想定外だよ!最高かよ!!

モーゼスもくれ!(本音)

 

レイズ新参戦キャラPVが目当てでサイト開いたのに、完全にテイフェスに持っていかれました。ようやくのI組やアニスちゃんやバレンタインアスシェリや短髪ルクティアもとてもとても良かったのだけど。ジーニアスやガイ様たちの出演もめでたいのだけど。

 ほんっとテイフェス1日目のレジェンディア推しが激しい。めちゃくちゃ嬉しい。これは貯めに貯めてきた貯金を惜しげなく解放する時だな…とりあえずうちわは全部買うわ…組み合わせはセネシャリでもセネクロでもシャリクロでも無問題なんだぜ。しかしこの中だと本命はシャリクロなんだぜ

一キャラとしてもTOL男キャラでモーゼス一番好きだけど、ジェイとのコンビに一番ふさわしいのもモーゼス兄貴だと思うんで、そういう意味でもモーすけ来てほしいわー

ゲームのリメイク無くても、大陸編無くても、ベタ移植でも、がっかりリメイクだったとしても、ただとにかく焦点が当たっただけで大分感謝!もう今から当日が非常に楽しみです!!何が何でも絶対に会場行くから!