ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

〜後日談〜

もう7月下旬だがな!!!

 

横浜から帰宅した翌日、なので6/18ですね。早速アニメイトに行きました。が。クロエとジェイとクラトスは売り切れてました( ´△`)

f:id:Yuki-19:20180725155042j:plain

このセネシャリも最後の1つでした

AもVもZもたっぷり残ってたのに、Lだけ完売なのが嬉しいやら悲しいやら複雑な心境。クラトスが売れるのはわかるんだけどさ

 

まあでも、特典1つで大本命セネルが引けたので良しとしましょう!これは本当にとても嬉しい!ガッツポーズ!

f:id:Yuki-19:20180725155203j:plain

初痛バはこんな感じになりました。以後、レジェグッズはここに詰め込んでいくことにします。テルクェスっぽい蝶々とかホタテとかの飾りも見つけたら付け足したい。

フランスパンは雑貨屋で見つけて衝動買い¥300。後悔はしてないパン。とはいえ、みんな考えることはだいたい一緒なんですね。ホットドッグを付けたルカ鞄や、トマトを付けたルドガー鞄等も会場で見かけました。

痛いグッズは何よりも自分が幸せになるものだなあと、作ってみて実感しました。これはソフィ多めな誓い組バッグもぜひ作るべきだな!クルスニク一族でも作りたいね!

関係性萌えたる所以か、仲良しキャラ複数やタイトルで統一する方が好みな感じ。同じキャラの同じグッズを何十個も集めて隙間なく並べるのも壮観ですが、金銭的・気力的にも私には無理そうです。

…とか言いつつ、なんやかんやアリーシャは単独で作れそうなくらい集まっていますがw いっぱい出てるからねーそこそこ積極的に収集してるしねー

ちらほらロゼとセットなのがある一方、スレアリ派だったり導師の傍には天族を添えたかったりするので、ZもLと同じように8人まとめるのが最良か…

しかし未だにデゼルが足りない&地兄妹好きなのもあり、もはやZ&Bで1つになりかねない。こう頭であれこれ考えてる時点で楽しいです。

誓い組→薄めの緑、クルスニク一族→濃い赤紫or灰、アリーシャ(TOZ)→白が私の中でのイメージカラーなんですがどうでしょう。ソフィ的には薄紫でクロソフィ色も捨てがたいのだけど!

会場の待機列などでは、傍目に見て統一性不明な人物バラバラの鞄も結構見ました。結局のところ自分が好きなキャラを好きなように付ければそれでいいんだよね!誰よりも自分が幸せになるためのものなんだから!

 

それと、マーボーカレー3食分食べました。レジェンディアが欲しいシャーリィが欲しい!

 

出なかったよ!

けど出演キャラ全員集合の絵柄が出たのでまあまあの結果ですね