ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

がんばればいける、たぶん

DIVAf-2nd。時々起動してはゆるゆるとnormal&hardのパーフェクトを回収し、飽きてきたらextremeを気まぐれに気張らずに。

f:id:Yuki-19:20190130161440j:plain

「エンヴィ」「結ンデ開イテ」「激唱」「ドリームフィーバー」の4曲はフルコンボ無理そうだなあと思いつつ遊んでましたが、「エンヴィ」は頑張れば割といけそうな気がした。というのを未来の自分に思い出させるためのスクショです。ミクロノーツは私のデフォルト。

PVの動きが激しくて色合いも眩しいのが問題…目が疲れるんだよなー…普通に見る分には好きなんだけどね