ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

創作っ子をキャラメーカーで作ったよ

キャラ作成ジェネレータで久しぶりに遊んでましたまとめ。絵柄が可愛くて好きです。

似顔絵メーカーCHARAT(キャラット)≫で簡単に作れるので興味あったら触ってみてください(´ω`)クリックでサイトに飛びます

f:id:Yuki-19:20190310222251p:plain
f:id:Yuki-19:20190310222302p:plain

とりあえず一番手に作るのは相変わらずルミナとキラです。

f:id:Yuki-19:20190310222346p:plain

最近新しく増えたこちらでもルミナ。

f:id:Yuki-19:20190310234856p:plain

うちの少年キャラは女の子メーカー使った方がいいんじゃないか?と思って、キラだけ試してみたもの。目元と唇がどうしても女性的だけど、その点を除けばやはりこっちの方が違和感ないと思う。どうだろう

f:id:Yuki-19:20190310234901p:plain
f:id:Yuki-19:20190310234905p:plain
f:id:Yuki-19:20190310234909p:plain

キラとゼクスとソルトのつもりだけど、こっちだと我が子って感じがしないw

 

スズライト、もとい「小さな月明かり」の女キャラは全員分作成しました。

f:id:Yuki-19:20190310222935p:plain
f:id:Yuki-19:20190310222954p:plain
f:id:Yuki-19:20190310223009p:plain
f:id:Yuki-19:20190310223030p:plain
f:id:Yuki-19:20190310223153p:plain
f:id:Yuki-19:20190310223158p:plain
f:id:Yuki-19:20190310223202p:plain
f:id:Yuki-19:20190310223240p:plain
f:id:Yuki-19:20190310223208p:plain
f:id:Yuki-19:20190310223212p:plain

眼鏡っ娘がいないのでパルティナ先生にかけてもらいました。

f:id:Yuki-19:20190310223243p:plain
f:id:Yuki-19:20190310223247p:plain
f:id:Yuki-19:20190310234852p:plain

ネフィリーと双子とパッシェルが特に自信作。

f:id:Yuki-19:20190310235556p:plain

本家の方はパーツのバリエーションが桁違いに多いので、オリジナルも既存キャラ再現も沢山作れそうです。でもその分1つ完成するまでにかかる時間も桁違いなので今回はルミナだけ。

版権キャラもそこそこ作ったけど、それは今度また別に分けて上げますね