ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

4/13

 お絵かきです。落書きでいいから今年は去年より多くの絵を描ければいいなと思ってます。さてどうなるか

f:id:Yuki-19:20190413195351p:plain

誕生日のD様。手癖で描いてだいぶ自分絵になってしまいました。楽しみー!

f:id:Yuki-19:20190413195836p:plain

急遽落書いたもの。信じてよかったー!楽しみー!

公開された背景の中に羽ヶ崎灯台珊瑚礁があったのが嬉しくて嬉しくて、羽学制服を着てもらった。私が描くとエステルみたいだなあ

別に続編で瑛に会えなくてもいいんです。いや会えるのならそれは嬉しいですけど。ただ珊瑚礁がGS2の物語の後にも存在してるという事実、それだけでひたすらに嬉しい。ありがとうおめでとう

GS2プレイ記録が当初思ってた以上に増えたのでカテゴリー独立させましたが、早いうちにしておいて良かった。GS4感想も書いていけたらいいなーと思っています。

f:id:Yuki-19:20190413195951p:plain

特に話すことはないのでおまけ、リンちゃん。この前ミクを描いたら久しぶりにリンも描きたくなりました。