ヒトリゴトページ。

主に創作の話とゲームの感想、プレイ記録。テイルズオブ多め。更新は不定期です。

「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をモットーに書いていく、創作とゲームの話がメインのブログです。

●2021.3[創作小説公開場所:concerto]にて創作小説の投稿再開してます。

わくわくスマブラ

灯火の星をクリアした満足感と達成感で、しばらくスマブラは燃え尽きていました。原作愛溢れてて展開は熱くて、私は最後まですごくすごく楽しかった!MOTHER1つ取っても、期待を遥かに越えた待遇に感動した!

すっかり音楽プレイヤーに身をやつしていましたが、今回のアプデで乱闘に復帰する予感がします。WiiUのforは知らんけど、Xの当時ステージ作りが大好きだったんですよ。バカみたいなステージも沢山作った。また出来るのがとても嬉しくて楽しみです(*゚∀゚)

ていうかきゅうきょくキマイラのステージ吹いたんだがw あれサンプルとしてダウンロードできるのかな!? 欲しいよ!!

ペルソナは私には元ネタさっぱりだけど熱意とこだわりと格好よさは伝わった。これが600円でいいんですか。第1段からこんなに凝っちゃっていいんですか。

私はまだシーズンパス考え中のお預け。好きな作品から1体でも来たら5体全部買う、その意思は変わりません。全部知らない作品だったら少し寂しいので、その可能性も十分あるのでまだまだ待ちます。リュウクラウド等forのDLC新規ファイターは結局、原作やったことのない作品からしか来なかったからね。有名どころなのは承知してるし文句も無いが。

 

出遅れ感がひしひしとするけど、アミーボも少し触ってみたいです。まずはネスがいい、とそこは決めてるので見つけ次第買ってみます。この前買い物に行ったときは他のキャラしかなかったよ

正直言ってネス操作が1番得意ということはないのだけど、参戦作品で最も思い入れが強いのはMOTHER2なのでネスを所望する!そしてFPにはネスのあくまと名付けるんだ!

気に入ったら次はリュカかポケトレの予定。お気に入りキャラのクラウスとリーフちゃんの疑似参戦を更に色濃くさせたい。"レッド"と"リーフ"でそれぞれ育てたいんだけど、アミーボ1台につきファイター1人なんだっけか。女主人公バージョンも発売されないかなー無理かなー